学校での出来事1

今日あったこと


*トイレしてたら?上からトイレットペーパーが落ちてきたww

*美術の先生(女30歳)は今けいおん!にハマってるらしいです!
 アニメが好きな友達は語りたいってずっと言ってました(*^_^*)

*友達とケツアタックごっこwしましたww
 ケツアタックで全勝しちゃいました(^_^;)
 別にお尻でかくないですよ^p^

*友達皆でグラウンドに向かって『ハゲ―――wwww』って叫びました
 www
 

今日はこのくらいですかね笑
今日はすごいバカな事をいっぱいしました(^_^;)
でも楽しかったですよ(^^)v
文章書くのが下手ですみません(^_^;)

それではこのへんで(^o^)/