文化祭・カラオケ(更新遅い・・・w)

また2ヵ月も放置しててすみません(泣
絶対続けようと思ってたのに・・・><;
これからできるだけちょこちょこ更新しようと思います・・・
それか2ヵ月後に更新するかもです^p^((


まぁそれはさておき←
9月17日・18日に文化祭がありました(*^_^*)
1日目はクラス全体が出し物をし、2日目は部活の出し物を見たり模擬店をまわるというようなかんじでした^^
1日目は、高校生の出し物がクオリティ高すぎて中学生の私達にはすごいプレッシャーを感じてました;
友達なんか
『クオリティ乙』ってずっと言ってましたwww
ですが舞台でずっとたってると緊張も和らいで思ったより上手くいきました(*^_^*)
ちなみに花笠音頭とソーラン節をしました^^

2日目は友達とぶらぶらしてました^^
ヒメココスの人がいてビックリしてましたw
演劇部ですね・・・見たかったなぁ;


↑これは美術部の出し物?です^^
きれいに映ってたらいいな・・・(写真)
やっと写真うpできたTT
機械おんちなので感動←


そして今日は友達と6時間カラオケで歌ってました^^
こんなに歌ったの初めてwww
好きな歌いっぱい歌えて幸せでした///
ストロボナイツ歌えて満足でした!!
後友とまさかのマジLOVE1000%歌いましたよwww


いっぱい書いたのでこれで終わりにしときます;
本当はおもしろい事いっぱいあったんですよ^^
ラーメン事件とか・・・

と言う事でさようなら><((強引www